弾丸福岡旅行の振り返りと所感①~明太子とナンパと高級ソープ~

NO IMAGE

みなさんこんにちは。
5/21~23で福岡に行ってきたので個人的なメモも兼ねて感想を書きたいと思います。
結論から言うと福岡は超おすすめです!

 

そもそもなぜ福岡に行ってきたのか?

ピーチというLCCのサイトを見ていたら成田空港~福岡空港間が3990円~という広告を見て秒で決めたのがちょうど1週間くらい前。

LCCは暇な時期は結構割安なチケットをバンバン出してるのでこまめにチェックしてみましょう。
結局なんだかんだ往復12000円程の交通費で移動出来ました。

内訳が飛行機のチケットが5000円くらいで燃料費が500円くらいで座席指定で500円ですね。
窓際を指定しました。
別に窓際で無くてもよかったなあと思ったので次回以降は座席は指定無しでいこうと思います。

余談ですが、ピーチのF席(進行方向に対して右側の端)は行きが晴れてたら途中富士山の頂上が見えます。
帰りはA席(進行方向に対して左側の端)。

僕は行き帰りF席だったのですが行きは雨、帰りは端過ぎて見えませんでした。
成田空港~福岡空港間は約90~110分程で到着します。

そして今回の目的は福岡は美人は多いというのは本当なのか?を自分の目で確かめてくることでした。

結論から言うと福岡はマジで美人が多いです。あと街中に推定20代前半と思われる女性が多かったです。
なぜなのか?と自分なりに考えてみたのですが、東京だと婚期が遅れるからでは無いでしょうか。福岡の女性は早くに結婚して家で子育てしてるんじゃないですかね。
あとはシンプルに20代前半の女性が多いか、男性が相対的に少ないかのどちらか。あるいは両方かと思います。

数年以内に絶対に福岡に住むことを心に誓いました。

 

福岡到着!

福岡空港は、福岡空港駅という地下鉄に直結していて電車で15分程で博多や天神などの市街地に着くことが出来ます。すげえ。
初日は天神で過ごすことにしました。

画像

天神での一枚。この日の気温は25度くらいで初夏を感じさせる程よく暖かい気候でした。
この日は関東で記録的な豪雨で、正直ざまあwwwと思ってました。晴れ男ですまんな。

とりあえずランチでも食べようと思い、”福岡” ”ランチ” ”オススメ”みたいなパンピー丸出しの検索ワードを検索エンジンに入れてそこらへんの有名な明太子屋に入りました。
『元祖博多めんたい重』というお店です。
お店は天神駅から歩いて10~15分程でした。

外観や内装が凄く”映える”お店でした。が、1枚も写真を撮ってませんでした。すみません。

明太子の弁当と、明太子のつけ麺がセットになってるものを頼みました。たぶん3000円いかないくらいだったと思いますが高くないですか?w

明太子は美味しかったですがつけ麺は正直美味しくはなかったので(魚粉ベースで明太子が入ってる感じなのですが明太子の良さが消えてる感じ)
明太子だけでいいと思います。
明太子をかつお節で包んでいた?のが衝撃でした。何言ってんだ?って思うかもしれませんが膜みたいなやつのことを言ってます。

食後にはデザートとしてプリンを食べました。こちらは凄く濃厚で美味しかったです。

あとジンジャーエールを頼んだのですが総額が4500円程で昼からチビりました。

ランチを終えた僕はそこらへんを探索してみることにしました。

一蘭の本店や、歓楽街がすぐ近くにありました。

そのまま博多駅まで歩いて抜けたのですがあとは何も無さそうでした。キャナルシティという大きな商業施設があったくらいかな。
ラゾーナとほぼ同じ感じかなあと思います。中には一切入って無いけどね。

結構軽く言ってますが天神~博多は徒歩20分ほどですかね、割と大変なので素直に電車で移動しましょう。
天神の方が人は多い印象でした。

ラブストーリーと同じで話は突然変わりますが、僕は今年の目標の一つとしてナンパを極めるというのがあります。
せっかく福岡に来たのでナンパをしてみようと思いました。

ナンパは導線が非常に大事で、例えば声を掛けた地点のすぐにカフェがあるとか、そういうことが大事になってきます。
ですが天神というシティは地下街が一番声を掛けやすい印象でしたが地下街には落ち着けそうなカフェが無いんですね。
あってもカウンターがオープンとか?
このあたりは実際に住んだときに入念なリサーチを繰り返すことで解決していきたい。

 

地上はOLが多いです。
ゴールがラインを聞くことだったら凄くやりやすい印象ですが連れ出しとなると難しいのかもなあと思いました。新宿に近い感じ。
新宿もラインgetにフォーカスを当てると地下街が一番イージーです。

僕は旅行者であったので連れ出せなければ意味が無いのですがそのあたりは不便だなあと感じました。
そのうち住むからいいんですけどね。
というのが感想です。

 

とりあえず福岡は初めてだしどんな反応かだけ見るか、と道聞きと適当に声を掛けてみましたが反応は凄くよかったです。無視が少ない。ほぼ無かったんじゃないかな。
その上美人しかいない。ここは地上の楽園か?と思いました。

ちなみに声を掛けてる男の人は一人も見なかったですね。昼過ぎ~夕方ということは関係してると思いますが。

次回は天神のすぐ近くにホテルを取って導線もある程度決めてから行ってガチろうと思いました。

 

 

18時頃。中州のソープは世界一!(CV:DJ社長)と誰かが言っていたのを急に思い出したのでソープに行くことにしました。
あとこれも誰かが言ってたのですが中州の25000円のソープは吉原の50000円のソープとクオリティが同じだ。みたいな。

確かめようと思いました。
なので予算は3万円くらいですね。3万円で高級クラスが来るなら激アツ。

 

そこで僕は何件か調べて、在籍写真の統一感が良かったのでクラブピアというお店に電話しました。
高級店って110~120分で60000円↑というのが僕の中で一つの基準だったのですが
一応サイト上では高級のカテゴリーにいたのですが90分34500円程で遊べました。
僕がたまに行く川崎だとSELECTIONとかクリスタル京都とかと同じくらいの値段かと思います。大衆のカテゴリー。
(定価は80分で45000円程でしたが10000円安くなり+10分でした。)

時間帯割という割引を使用しました。新人割もあったのですが比較してみたところ時間帯割の方が割引率が高かったので
もし行く方がいたらこちらを伝えましょう。(使えない曜日や時間帯や期間があるのでそちらはご自身で確認してください)

ただ80分以上と言われたので60分希望の方は新人割がいいのかな?と思います。使えるかはわからないです。

そこであすなさんという方を指名しました。

 

店内はシックながらもゴージャスな内装でピアノのBGMが心地いい、THE高級店という感想を抱きました。

待合室で総額料金を支払い。待つこと5分程で準備が出来ました。
カーテンを開けて対面。めちゃめちゃ可愛い!
川崎だとラグジュアリーのレベルなので東京だと60000円くらい払わないと会えないクラスですね。

中州のレベルは高いと感じました。

 

プレイ内容は割愛しますが、非常に満足度が高かったです。
20才表記でしたが実際は22才でした。見た目は20才でしたので問題なし。
Eカップ表記でしたが推定Dカップでした。こちらも問題無し。
あとはここは外国人を受け入れてるようで中国人が待合室でやかましいときもあるそうです。これはめちゃめちゃ問題。
予め知ってたら行かなかったかもなぁ。

 

プレイルームもその日はFの部屋(しらんがなw)だったのですがFの部屋は他の部屋の2倍くらい広いそうでとてもいい部屋でした。

ただ一つ残念なのがあすなさんはマットが出来ないらしく、マットプレイを楽しみにしていたのに出来なかったのは残念でした。
電話で確認しなかった自分の落ち度なのでそこはきちんと確認しましょう。

ベッドオンリーなら60分でいいんだよなあ。とか思わなくはなかったです。
また会いたいです。

女性としてクオリティの高い女性と致すと、自分の男としての諸々レベルの低さが顕著にわかるので今後頑張るモチベーションになったのでよかったです。

 

夜はとんこつラーメンやもつ鍋を食べましたがとても美味しかったです。
写真が無いのですがどこ入ってもそんなに変わらんかな?w
と思います。
至るところにラーメンややもつ鍋屋はありました。

あとは夜になるとメインの通りに屋台がポツポツと立ちます。
こちらは結局入らなかったのですが、とても趣があっていいと思いました。
ちょい飲みにベストなのかな。また機会があったらぜひ立ち寄りたいです。

 

夜は流行りのサ活をしました。サウナですね。高級サウナでは無いですよ(笑)もう入りましたよ(笑)

グリーンなんとかというキャナルシティの裏のところに行きました。

そこでは1時間に1回、スタッフの方がわざわざタオルで熱々の蒸気を飛ばしてくれます。めちゃめちゃ熱かったです。
ロウリュ?って言ってたかな。

しかも、蒸気を飛ばすのは基本一回で二回目は挙手制で希望の方は手を上げてくださいみたいな感じだったのに
僕が一回目の蒸気でやられて下を向いてたのがいけないのかなんか知らんが挙手してないのに二回目の蒸気を頂けたのでラッキーでした。正直泣きそうでした。

あと特筆すべきポイントは水風呂が2種類あって一つが17度くらいでもう一つが4度でした。(4度!)
あとアイスサウナというのがあってそこにはマイナス25度?という表記あったかなとぼんやり記憶してます。ワンチャン心臓が止まると思って入って無いです。

天神のビジホに入って就寝しました。1日目終了。

パート②に続く。かもしれない。