横浜駅前でナンパ(声掛け)をする際のおすすめルート、スカウト・キャッチの縄張りを解説

横浜駅前でナンパ(声掛け)をする際のおすすめルート、スカウト・キャッチの縄張りを解説

みなさんこんにちは。
今回は横浜駅前でナンパ(声掛け)をする際のおすすめルート、スカウト・キャッチの縄張りを解説していきます。

結論から言うと横浜駅はめちゃめちゃおすすめです!




ナンパで一番重要なのはいかに声掛けをこなすか?という部分なので、そう考えると新宿や渋谷や池袋がおすすめなのですが、
横浜駅も別の理由でおすすめなのでそのあたりも含めて書いていきます。

 

なぜ横浜駅がおすすめなのか?

これは都心にはいない属性の女の子がいるからです。
僕は横浜市民なのでわかるのですが、都心には特別な用事が無ければ行くことはありません。
付近の大きな駅での買い物で済むんですね。

で横浜市で大きな駅というのは横浜駅です。大体の物が揃います。

都心に行かない女の子は普通に綺麗な女性でも初めて声を掛けられたと言われる場面も多々あります。
あと声を掛けたときに断然都心より横浜の方が反応がいいです。無視が少ない。精神衛生上いいです。

という理由によりおすすめです。人も結構います。

おすすめのルート

ナンパは同じ場所に留まって案件を待つやり方とぐるぐる動き回るやり方の2つが大体のやり方だと思うのですが
僕はぐるぐる動き回るタイプなのでその際のおすすめルートを書きます。

スタートはどこでもいいのですがジョイナスの出入り口が一番おすすめです。横浜駅西口。
スーツカンパニーがあるところですね。
余談ですが横浜のナンパ師は大体ここで待機してるパターンが多いです。

 

あとはビブレの手前の橋から旧ダイエーに向かうパターンもおすすめです。

ドンキ前~ダイエー前あたりが比較的人が多いです。

ただ一つ注意ポイントがあって、ビブレ前の橋はやめておいた方がいいです。

 

画像の囲んであるところですね。ここはスカウトやキャッチの縄張りです。
ビブレ前~ジョイナス前は絶対に避けましょう。

ただ〇のところはちょろっと声を掛けるぐらいだったらビブレから出てきた若い女の子を狙えるので悪くは無いです。

 

補足情報

横浜駅でナンパをする場合は断然西口

東口や北口の人通りを観察したことがあるのですが、西口とは比べ物にはならないです。
あと通行人の年齢が西口が一番若いです。

おすすめ時間帯

横浜駅は19時~21時はおすすめ出来るのですが22時以降は急に人がいなくなります。

21時スタートの場合は都心でやる方がいいでしょう。

 

横浜駅は食事出来るお店が豊富ですし、擦れてない子が多いので本当におすすめです。

僕も早く運命の子と出会いたいです。