AV男優になるまでの流れ~応募から撮影まで~

NO IMAGE

みなさんこんにちは。

今回はAV男優になるまでの流れを説明したいと思います。

有名AV男優のしみけんさんがAV男優就職マニュアルという有料noteを書いていたのでそちらを見るのが一番わかりやすいかと思います。

ですが、僕自身の体験ベースでの始めるまでの情報があってもいいのではないか?と思ってこうやって文章に起こしています。




まずAV男優の仕事には女優さんと絡みをする男優と発射担当の汁男優の大きく分けて2種類あります。
汁男優で実績を積んで絡みを任せられるようになる、というのが最近のAV男優になる王道パターンらしいです。

なので最初はみんな汁男優からのスタートです。

ステップ①~応募~

応募しないことには何も始まりません。

僕はツイッターで応募しました。
こちらのアカウントにDMを送りました→AVメーカー社員@AV男優募集

とても怪しい雰囲気が出ていますが(笑)
しっかりとした王手のメーカーさんなので安心してください。

他の求人の、特に高収入!みたいな求人は大体ゲイ向けAVの男優かゲイ向けの風俗の求人なのでやめておきましょう。

SODさんの公式HPやプレステージさんの監督さんのツイッターなどでたまに募集が出ていることもあるのでこまめにチェックしてみましょう。
余談ですがプレステージさんのお貸しします。シリーズだったり童貞を卒業するシリーズはどうやらガチです。
そこにチャンスがあります。

僕は去年の12月某日、新宿にて面接して頂きました。

ステップ②~面接~

全体的にはアルバイト面接みたいな感じでした。面接担当の方は20代中盤くらいの爽やかな男性の方でした。

・身分証(運転免許証かパスポートのみ可)→日本国籍ということの証明のため
・他のメーカーでの経験の有無
・対応可能な曜日や時間等
・ギャランティー
・顔出しOKか?顔を出せない場合はどれくらいまで大丈夫か?

このあたりを話し合います。
AV男優は雇用契約では無く、業務委託契約になります。

ちなみにギャランティーの相場ですが
・汁 3000~10000円
・絡み 10000~50000円

くらいらしいです。1発3万円貰えれば一人前の男優らしい。

最後に局部の写真を撮られて終了です。(笑)

僕のときはちょうど1月上旬に案件があり、その日は大丈夫か聞かれ二つ返事で大丈夫と伝えてその撮影の1週間くらい前までに性病検査しておいてねとのことで終了でした。

性病検査について。
性病検査は指定のところで行うように言われました。
新宿クリニック
川崎クリニック
横浜クリニック

値段は検査6項目?くらいで13500円です。全額実費。
このあたりは経費に出来るっぽいし、男優として売れるとメーカーが負担してくれるところではあるっぽいです。

男性の性病検査は少し採血して尿を取るだけなので全部で10分程で終わります。

検査表の発行をお願いして、後日また取りに来ます。(郵送も可能。その場合は5日~7日くらい?掛かるっぽい)
大体2日で検査表の発行は出来るので撮影5日~7日前くらいに検査を受けに行くのがいいと思います。
もし性病が出たらすぐにメーカーの担当の方に連絡しましょう(笑)

ステップ③~撮影~

1月上旬、都内某所にて撮影しました。
契約上あまり詳しいことは書けないのですが普通に可愛い20才くらいの方との絡みでした。

モザイクの向こう側に行けたのでとても嬉しかったです。

5時間拘束で撮影は1.5~2時間くらいでした。
その日のうちにギャランティーを頂いて終了です。

その後月2~3回ペースで案件の連絡が来ます。

何回か案件をこなしましたが、思ったのが女優さんがカワイイ!
所謂企画単体の女優さんになるのですがみんな可愛いですね。

もう少し案件が欲しい人は汁現場で他の男優さんから汁親を紹介してもらうのがこれからのベターそうです。

僕はこれからはとりあえず汁の案件を自分のペースでこなしていこうと思います。

今のところたまたま顔は一切出てないですがこれからどうしようかという感じ。

所感

最初は射精なんかいつでも出来るやろwww
と思ってたのですが、結構難しいです!

僕の場合は一度勃起出来れば射精は出来るのですが勃起がうまく出来ない!
大体立ちっぱなしのポーズが多いのが原因かと思われます。

もし応募を考えてる人で不安な人は風呂場で立ったまま射精出来るか試してみるといいと思います。

あと汁男優ですが30代の方がメインで、20代の若い汁がいつでも大歓迎らしいですのでサクっと抜きに来る感覚で応募してみるのもいいと思います。
顔が一切出ない案件もあります。

あとここ重要ポイントなのですが女優さんが本当に可愛いです。

ちなみにADの方が1日3発出すことは日常らしいです(笑)

紹介も大歓迎みたいですので応募に抵抗ある方は僕のツイッターにDMでもください。

 

僕は大手メーカーさんの専属女優と絡めるようになるまではとりあえず続けてみようと思います。
もしも状況が変わったら即引退します。