プレステージにて大型新人のAVデビュー!野々浦 暖 (ののうらのん)が可愛すぎる

プレステージにて大型新人のAVデビュー!野々浦 暖 (ののうらのん)が可愛すぎる

先日、絶対的美少女メーカー『プレステージ』から2月の新作の情報が解禁となりました。

『1億人が恋する美少女』という触れ込みの新人がデカデカと表示されてました。

日本人男性は約6500万人くらいなんだけどなぁ

とか思いつつ画像を出してみたら驚きました。

そこには久々にパッケージだけでAVを買おうと思える美少女が!

プロフィール
野々浦 暖 (ののうらのん) ※リンクはツイッターのトップページ
生年月日:1999年2月10日
出身地:東京都
身長:152cm
スリーサイズ:B86(D65)-W52-H83
血液型:A型
趣味/特技:音楽を聴くこと/アプリゲーム

その他画像




現在19才ですね。素晴らしい。
乳は現時点では入れ乳に見えますね。動画を見てないので何とも言えませんが。
まあどちらでも構わないです。

サンプル動画が更新されていたので貼っておきます

追記
素人時代の作品があったので共有します。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 868

 

ただ一つ気になる点があって、名前がバズらないと思うんですけどどうでしょう?
お茶を濁さずにいうと名前がダサい。
漢字が覚えづらい(笑)

例えば橋本ありなとか天使もえとか小島みなみとか、苗字+響きが可愛い名前がよかったのでは?と思いました。
のんという名前自体は可愛いと思いますがパッと見の名前の表記がダサいというか。

とりあえずMGSで予約完了しました。今から楽しみです。下にリンク貼っておきますね。

新人 プレステージ専属デビュー 野々浦暖 【MGSだけの特典映像付】 +15分

一応証拠画像も貼っておきますね(笑)


購入日が確認出来ると思います。

 

MGSを簡単に説明するとプレステージが運営するFANZAみたいなものです。
プレステージの作品を見るならこちらが一番メリットがあるのと月額定額チャンネルが豊富なのがメリットです。

MGSで買うと特典映像が10~15分程(今回は15分)が付いてるのと予約は割引(今回は5%)があるのでおすすめです。

デメリットは映像をダウンロードという形式なのでパッケージを手元に置いておけないというポイントですが家に置いておいても特にメリットは無いし場所を取るので僕はAVに関してはダウンロード版でいいと思いますね。

お値段はHDダウンロード版+HDストリーミングが2356円、ダウンロード+HDストリーミングが1881円です。

おすすめは断然HD版ですが、わざわざダウンロードせずに観るたびにストリーミングする派なので1881円の方でもいいかなぁと思いましたがHD版を買いました。

配信開始が楽しみです。

間違いなく今年のAVシーンを席捲する大型新人だと思うのでぜひチェックしてみてください!!!

個人的には桃谷エリカ以来の衝撃です!(桃谷エリカは豆腐屋ななちゃんで企画単体でしたけどね)

桃谷エリカが今までで一番可愛いAV女優と断言出来る女優なのでもし知らない方がいらっしゃったらぜひチェックしてみてください!本当におススメです!

 

追記
早くも2作目が出ていましたね。

新・絶対的美少女、お貸しします。 88 野々浦暖(AV女優)20歳。デカチンであるほど気持ちが良い!全身で感じる美少女がドキドキ自宅ジャック!!

サンプル動画