ハードワーカーの僕が教える本当にツラいときにおすすめのエナジードリンク3選

ハードワーカーの僕が教える本当にツラいときにおすすめのエナジードリンク3選

みなさんこんにちは!
こんたく@takuyasaaaanです。

今回はサプリオタクの僕が合法麻●薬を紹介したいと思います。
いや、言い過ぎましたね。個人的に最高にキマるブースト剤を紹介します。

なんか疲れたな~とかこの日は外せない!というときに使ってみてください。
内なるパワーを感じることが出来ると思います。




●レッドブルのポカリ割り

こちらは有名ですね。レッドブルをポカリで割るという至極シンプルなもの。

作り方を紹介していきたいと思います。

①ポカリスエットを用意します

②ポカリスエットをラベルのところまで減らします

③レッドブル(185ml缶)を用意します

④レッドブルを減らしたポカリの中に入れます。(最初ラベルのところまで減らすとちょうどいいです。)

 

完成です!
一応解説させてもらうとポカリは全飲み物の中で一番人間の体内の水分の成分に近いので体内に入りやすいという感じです。
こちらをちびちび飲むと最高にキマります。
味は炭酸飲料のマッチに近いです。いや、ポカリとレッドブルを足して2で割った味かな。

おすすめの使用状況は前日寝不足でツラいときなどですね。
糖分が多すぎるので普段使いには向かないです。

よくライブハウスやクラブなどであるレッドブルウォッカは危険ということがわかりますね。ぶっちゃけ味は結構好きです。

●エスタロンモカ

眠気防止剤ですね。深夜の運転前などに飲みたいです。
知人はとても効くそうですが個人的にはあまり効かないので↑の状況に限りおすすめです。

●アミノバイタルタブレット

こちらは”””ガチ”””です。疲れが溜まったときにとりあえずパクーと一粒ずつ食べるのがおすすめです。
疲労は確実に軽減されているという実感があります。
味は苦いレモンタブレットという感じで海外のゲロマズサプリとかと比べるとかなりマシです。
少し値段が張るのが難点。

●チョコラBBハイパー

こちらはマジで効きます。味は美味しくは無いです。
疲れが明らかに軽減されるし、集中力も上がるような気がします。
どうしてもしんどいときは僕はチョコラBBハイパーを飲むのでこちらが一番”””信頼”””があるのかなーと思います。

 

いかがでしたでしょうか?
大体は睡眠をきちんと摂れていれば防げるような状況でしかこのような魔剤は摂りませんが、
どうしてもしんどいときは頼ってみてもいいのではないでしょうか。

効果を保証するものではないのでそちらだけご了承ください。

当たり前ですが、睡眠、野菜、栄養、運動。こちらをしっかりしていると体がしんどい状況というものにはならないと思いますので生活習慣が一番大切です。

ではみなさんいい魔剤ライフを!!!

 

もし他によさげな物がありましたら僕の体で試しますのでぜひご紹介ください!

 

関連記事はこちら↓

イマイチ作業に集中出来ないときに試したいtips