休日に0円で過ごせるスポット3選!完全無料で楽しめる!

NO IMAGE

みなさんこんにちは。こんたくです。
今日は休みだ~~^^やっほ~^^
でもお金が無い!

ということがよくありませんか?
僕はよくあります。ひもじいよ~^^;
ヒモ爺になってまう~^^;




今回はそんなときにおすすめのスポットを紹介したいと思います。本当に無料です。

●パチンコ屋
これは我々の界隈では王道のパターンです。
パチンコ屋に行ったことが無い人はわからないかもしれませんが、無料で漫画が読めます。
休憩スペースがあるんですね。ハンターハンターとかワンピースとか普通に置いてあります。

あとは水とかお茶が無料で飲める場合も結構あります。

つまり神。ただお金持ってるときに行ってしまうと初代まどマギかラブ嬢かバジリスク絆に座ってしまうのでここは唯一の注意ポイントです。

あとはたまに店員に声を掛けられることもあります。声を掛けられた場合はささっと退店しましょう。

こちらの亜種でブックオフで過ごすパターンもあるのですが、こちらはアラサーワイにはかなり腰に来るためNG。

パチンコ屋ってトイレもめちゃめちゃ綺麗だよね。

●図書館
図書館は結構おすすめスポットです。みんな行かないっしょ??
メリットは無料で勉強・読書のスペースを確保出来ること。これは大きいです。
置いてある本はほぼ無価値の本しか無いので読む本は自分で持っていきましょう。

たまにホームレスか?ってくらい臭い人とかやたらと音を出す人などに出くわしてしてしまうこともあるので注意。
イヤホン(耳栓)とマスクは必須。

 

●デパ地下

デパ地下はめちゃめちゃ楽しいです!!
大体試食コーナーがあるのですが、もし試食をする場合はさも彼女へのプレゼントを選んでる風で食べましょう。

例えば1個300円くらいのマカロンとかって1個50円くらいのパチモンのマカロンと比べ者にならんほど美味しいんですよ。
こういった情報を手に入れることが出来ることもあります。

 

まとめ
いかがでしたでしょうか?
お金が無くても工夫次第で楽しめるのでみなさんもぜひ自分自身のスポットを開拓してみてはいかがでしょうか。

あとは誕生日当日だったらジョイポリスは完全無料で楽しめるのでおすすめです。

関連記事はこちら↓

誕生日当日はジョイポリスで決まり!完全無料でアトラクションが楽しめます。

 

 

 

というかお金無くて暇なら働いたほうがいいですよ。マジで。