Amazon Kindle Unlimitedで絶対におすすめの漫画3選

Amazon Kindle Unlimitedで絶対におすすめの漫画3選

みなさんはAmazon Kindle Unlimitedをご存知でしょうか?




 

Amazonが提供するサブスクリプション(月額定額制)サービスの一部で、

Amazon Kindleにある雑誌や漫画、書籍などがが読み放題となってます!

※kindle本全てでは無く、一部読み放題となってます。

 

料金は月額980円。

ただし初回利用時、最初の30日は月額無料です。

しかも!大体の月額定額制サービスは無料期間が終わると自動的に引き落としになることが多いのですが、

Amazon Kindle Unlimitedは最初に設定しておくと30日(無料期間内)で利用を終了することが可能です!

※”アカウントサービス”→”お客様のKindle Unlimited”から設定・解約が可能です。

 

 

そんなAmazon Kindle Unlimitedで絶対におすすめの漫画を3つ厳選して紹介したいと思います!

 

クロカン

第1巻紹介:「ドラゴン桜」でおなじみの三田紀房が描き上げた、高校野球を舞台に型破りな野球部監督が活躍する熱血スポーツコミック! 桐野高校野球部監督・黒木竜次(くろき・りゅうじ)、通称クロカン。低迷していた桐野高校野球部を、県内の強豪に育て上げたクロカンだったが、その評判は悪く、後援会からは監督更迭の声も上がっていた。そんな中、クロカンはエース投手・正宮(まさみや)をショートにし、控えの石光(いしみつ)をピッチャーにするのだが……!?

 

三田紀房先生の作品が好きなら間違いなく好きでしょう!

砂の栄冠とは別の角度に尖った漫画です。分類はリアル高校野球漫画ですね。

 

 

殺し屋イチ

 

第1巻紹介:元いじめられっ子の殺し屋・イチ VS ドMヤクザ・垣原。壮絶な殺し合いが幕を開ける!!気弱な青年イチは、心の内に強烈なドS性を秘めている。一方、命を狙われる事に悦びを覚えるドMヤクザ・垣原。宿命の二人が出会った時、新宿の街が血に染まる!!

 

殺し屋イチは騙されたと思って1巻だけでもいいので読んでみてほしいです!

紹介コメントだとよくわからないですが、大枠はヤクザと半グレの頭脳による抗争という感じです。

龍が如くとかシマウマが好きな方は絶対好きだと思います。

ただグロ要素は強めなので苦手な方はやめておいたほうがいいと思います。胸糞注意ポイントも多数。

 

新のぞき屋

第1巻紹介:主人公・見(ケン)は依頼を受ければどんな人間の生活でものぞく「のぞきのプロ」。新人のスマイル、イルカ並みの聴力を持つ聴(チョウ)と共に舞い込む難事件を解決してく。
ある日、見(ケン)の元に高見沢と名乗る男から「高校生の娘・レイカを覗いて欲しい」という依頼が来た。
レイカにはある秘密があった…
奇才・山本英夫の大ヒット作!!人間の深淵をのぞけ!!

 

心理描写が凄い!とにかくおすすめです。

色々考えさせられるポイントもあります。

中でもおすすめは失踪した男子高校生とゲイの役員男性が二人で逃避行する話です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

ピックアップした作品は第1巻から面白いので、とりあえず読んでみて欲しいです!

合わなかったらそこでやめればいいので。

 

Amazon Kindle Unlimited登録しなきゃ損なのでぜひ登録してみてください。画像クリックでAmazonのサイトに飛べます。