1000円で買えるオナホールの中でおすすめトップ3

1000円で買えるオナホールの中でおすすめトップ3

みなさんオナホって使ったことありますでしょうか??

え、無い?それ人生の半分は損してますよ。

 

今までオナホに費やした総額は5万円程の僕が1000円以下でおススメのオナホを紹介します。

 

まずオナホには色々タイプがあるのでそちらを知っておく必要があります。

女性にも色々タイプがあるようにね。

 

凄く大まかに分けるとまったり系ハード系です。

 

まったり系は比較的リアルに近く、ハードはもうゴリゴリです。

僕はまったり系の方が好みということを念頭に置いて読み進めて頂ければと思います。

 

肉厚名器

こちらは大体1000円いかないくらいです。

小型で非貫通式です。

 

オススメポイントはかなりリアルに近い!というところです。

初めて使ったときにはリアルに声が漏れました。

 

ホールは比較的ゆるめかな?と思います。

ふわとろ系ってやつです。

僕のチン長が14センチ、直径が4センチほどなのですがそれでジャストという感じです。

巡り合ってしまった。運命。

色々なタイプのオナホを使ってきましたがこれが一番気持ちいいです。

1000円程で買えるオナホで一番勧めさせて頂きます。

 

大体750円程です。小型の非貫通式。

肉厚名器の若干劣化版という感じです。700円でこのクオリティ!と思って頂けると思うのでコスパで言えばかなり高いと思います。
少しハードめ(ゴリゴリ)なので敏感なかたは合わないかもしれないです。

コスパ抜群なので初心者の方にはおすすめの一品。

 

 

TENGA ディープスロート カップ ソフト

お馴染みのテンガですね。テンガには白と赤と黒があるのですが、一番のおすすめはです。

いや、ワインみたいに言うな。

 

白は比較的リアルに近く、赤はゴリゴリで黒は超ゴリゴリです。黒は人によっては痛いです。

テンガは大体500~600円程で安く、使い捨てで楽なのでそういった面でおすすめです。

 

ただテンガは割と安いのがメリットというだけで個人的にはあまり気持ちよくないので肉厚名器Bigbananaでオナホデビューしてほしいと思いますね。1000円程ですしね。

 

 

番外編

1000円以上ですとセブンティーン ボルドー ソフトがオススメです。2000円程。

人気ではあると思いますが初々しい妹もなんだかんだよかったです。

 

35000円の超特大オナホ(総重量7キロ!)も使ったことありますが、そちらは普通でしたね。

マジで本物かとは思いましたが。

 

バックスタイルで突くとペチペチ音がきっちり鳴るのと骨盤が入ってるのでリアル感が素晴らしかったですが、

いかんせん引っ越すときの処分に困りました。(笑)

そのまま捨てるわけにはいかないのでハサミで切り刻みました。

かなりしっかりとした骨盤が入っていてビビりました。

艶めき生腰
艶めき生腰

こちらですね。風俗1~2回分と考えればアリかもしれませんね。リアル感は保証します。腰を振る練習にはなるかも(笑)

捨てるところまで考えると、1000~2000円程の小型の非貫通式が一番いいという結論に至りました。

 

 

まとめ

オナホの世界が奥が深く、僕もまだまだ探求中の身ではあるのですがその中でもリアルに近いもので比較的安価な物を今回は紹介させて頂きました。

今までに使ったことない方は絶対使った方がいい!と断言出来るレベルのジョークグッズではあるのでもし機会があればぜひ手に取ってみてください。