【検証】脱毛クリーム”NULL”を使ってVIO脱毛(パイパン)してみた。【閲覧注意】

【検証】脱毛クリーム”NULL”を使ってVIO脱毛(パイパン)してみた。【閲覧注意】

みなさんこんにちは。

こんたくや (@takuyasaaaan)です。

f:id:akasakatakuya:20180311094023j:plain

作品名:アラサーリーマン

お風呂上りで失礼します。肌と顔が汚い(:_;)

SNOWは甘えだぞ。こら。

なぜお風呂上りなのかというと、今回の企画は体を清潔な状態でやる必要があるからです。

今回の企画は市販のメンズ脱毛クリームを使ってVIO脱毛に挑戦したいと思います。

VIOというのは局部~肛門に掛けてのラインです。

今回使う商品はこちら↓↓

NULL リムーバークリーム という商品です。

口コミが評判良かったのでこちらにしました。

f:id:akasakatakuya:20180311102800j:plain

主に腕や脚などに用いるメンズ用脱毛クリームらしいです。

こちらを局部回りに塗っていきたいと思います!!

※危険だと思うので真似はしないでね☆

現在の状態はこちら↓↓

※※閲覧注意※※

f:id:akasakatakuya:20180311095349j:plain

まあこんなもんでしょう。

まずは、スムーズに脱毛出来るように陰毛を2~3センチほどになるようにハサミでカットしました。

その後塗り塗り。↓↓

f:id:akasakatakuya:20180311095708j:plain

先ほどと同じアングルです。

塗ってみた感想ですが、匂いがきつい。

パーマ剤と同じ匂いがしました。パーマ剤ほど匂いが強いわけではない。

痛み等は特にありませんでした。

10分程放置。その後ティッシュペーパーで拭き取りました。その後お湯で流すと…

f:id:akasakatakuya:20180311100051j:plain

うーん、微妙!w

 

画像だと伝わりづらいかもしれませんが、ほぼ綺麗になってます。1ミリ以下。

触った感触は結構ツルツル。

僕は一度サロンでブラジリアンワックスによるVIO脱毛を経験したことがあるのですが、ブラジリアンワックスVIO脱毛後2~3日目という感じでした。

画像下の方はうまくクリームが塗れてなかったようです。

※下の方の残骸は撮影後スタッフが美味く処理しました。

袋の毛は結構残ってしまいました。袋の毛は自分で剃った方が良さそうです。

Iラインはほぼ綺麗に取れました。

超ツルツル。

Oラインもほぼ綺麗に取れました。

超ツルツル。一生触ってられる。いや、それはキモいわ。

この時点で痛みは無し。今回の検証の勝利を確信しました。

その後、

埋没毛にならないように化粧水を塗りました。保湿大事。

※埋没毛=毛より肌の方がターンオーバーが早いため、毛穴が塞がってしまい肌の中で毛が生える状態。

f:id:akasakatakuya:20180311101741j:plain

塗り塗り。塗り塗り。

……!!!!!!!!!!!

いっっってえ!!!!!

特に付け根と蟻の門渡り~肛門に掛けてが痛すぎて悶絶もんでした(さすがに盛った)

めっちゃ痛かったです。

皮膚が裂けたのかな?と思い、鏡でチェックしてみたら肛門の下にホクロがあって思わずふふってなるくらいには面白かったです。大便ちゃうぞこら。

ちなみに男性のブラジリアンワックスによるVIO脱毛は男性器の付け根を抜くときが死ぬほど痛いから覚えておいた方がいいよ☆

まとめ。

メンズ用脱毛クリームでVIO脱毛してみると付け根と蟻の門渡りが痛い。

有りか無しかで言うと有りです。

パイパン未経験のメンズに伝えたいが、

パイパンはめっちゃいいぞ!!!

今回使用した商品はこちら

次回はセルフブラジリアンワックスに挑戦したいと思います。