労働をせず比較的楽に1~5万円程稼ぐ方法。

NO IMAGE

突然ですが皆さんが脳内で考えてることを当てたいと思います。

あー、5000兆円欲しい!!

ズバリこれでしょう。間違いない(長井秀和vo)

5000兆ジンバブエドルならプレゼントすることが出来るかもしれないですが、円はとても無理なので1~5万円はほぼ何もせずに手に入れることが出来る方法を伝授しますね。

みなさんにはこれを元手に仮想通貨投資を始めて欲しいと願ってます。笑

”セルフバック”という方法です。

またの名を自己アフィリエイトと言います。

今回は自己アフィリエイトについて解説していきたいと思います。

 

・セルフバックの流れ

まずはASPに登録します。一番セルフバック案件が多いのはA8ネットです。

次いでアクセストレードですかね。

無料会員登録を済ませたらあとは案件を探して登録するだけです。

ここでオススメなのがFXの案件仮想通貨取引所の案件クレジットカードの案件です。

単価が良くて条件も申し込むだけ等、比較的とっつきやすい案件となります。

※注意ポイント

FXの案件→登録後に入金を済ませてある程度取引が必要な場合があるので成果条件の項目をしっかり読みましょう。登録だけで完了のところもあるのでそちらを申し込みましょう。

仮想通貨の案件→本来はセルフバックは不可なのですが、ASPを経由することによってセルフバックが可能となる取引所もいくつかあります。仮想通貨に関してはアクセストレードの方が案件多いです。

クレジットカードの案件→期間によって額が変わるのでこまめにチェックしましょう。

あとクレジットカードは短期間にあまりに申し込み過ぎると弾かれる場合があるので3~4件程度に留めておきましょう。

目安はエポスが8000円程、ヤフーが10000円程、楽天が15000円程であればほぼMAXに近いので申し込むべきです!

↑の会社はバイトの身分でも通るところなので比較的作りやすいクレジットカードとなります。

FXが大体10000~15000円、仮想通貨が大体1000~2000円、クレジットカードが大体8000~10000円程のバックを受け取ることが出来るので、

FX2~3件→約30000円

仮想通貨2件→約4000円

クレジットカード2~3件→約20000円

→約54000円程は稼げるかと思いますのでみなさん登録してみてはいかがでしょうか。

A8ネットの登録はこちら↓

画像をクリックで直接サイトに飛ぶことが出来ます。

A8ネットの参考画像です↓

f:id:akasakatakuya:20180113064740p:plain

下の案件は”新規取引”なのですが、調べたら最低単位は0.5イーサリアムでしたので約70000~75000円程必要になるのである程度元手は必要になります。

買って2000円を受け取ったらまたその2000円をイーサリアムに変えて他の取引所に送ってしまうのがベストかと思います。

↑この手法だとスプレット差によっては-が出てしまう場合があるので必ずそのときの他の取引所のレートは確認しましょう。

上のGMOコインは口座開設のみでしたのでかなりのボーナスです!!

まだ登録してない方は今のうちに登録しておきましょう。

今年の上旬くらいまでは取引所も登録ボーナスをばら撒くと思いますが、ある程度市場が成熟していくとボーナスも減ると思います。

PS

現在DMMビットコインでも登録ボーナスを1000円配ってるので貰っておきましょう。

こちらはアフィリエイトでは無いです。

キャンペーンページ

DMMBitcoinリリース記念キャンペーン 新規口座開設完了で1,000円プレゼント! | DMM Bitcoin

トップページ

bitcoin.dmm.com