こんたくダイアリー

21世紀の徒然草。

15分全力タイピングで脳内晒す

みなさんこんにちは。

こんたくや (@takuyasaaaan)です。

 

9時には家出る準備をしなきゃいけないので15分でブログを書く。現在8:45。

書くのが途中でも上げる。

 

高速タイピングで脳内をそのまま晒すイメージ。

 

本日で25歳になりました。

めでたくも無ければ嬉しくも無い。そんな歳になってしまった。

実際何とも思いません。

 

が、何とも思わないわけでもありません。

 

思えば高校生のときは24歳になる頃には結婚してると思っていた。

嫁や子供を守る為にせっせと働く。そんな父親像に憧れていた。

 

だが実際は彼女いない歴がもう覚えてないくらい長いし、出会いも無い。

 

これからこういうタイプの男は更に増えていくのだろう。

何もしなければ自然と淘汰されていく時代が。

で、気付いたら死ぬ間際。

 

親には孫の顔を見せたいとは思うがこのままだと見せられない可能性が高い。

現状を打破しなくてはならない。

 

 

打破するためにはストリートナンパしか無いと思うがいざ街に立つとシカトされるのが怖くて動けない。

シカトなんか大したことないと頭ではわかっていつつ行動に移すことが難しい。

 

このあたりにも自分の劣性遺伝子を感じて嫌になってしまう。

慣れるには例えば毎日街に立ってその成果をブログで報告するとかある程度強制力が必要なのかもしれない。

 

今はとにかく筋トレ、日々のホワイトニング、マインドフルネス、食事制限。

これからは歯科矯正、脱毛など自分のスペックを上げる活動に自分のお金と時間の大半を費やしていきたい。

平行してナンパ。理想の女性と出会う為に。

そのためにもお金はしっかりと稼いでいきたい。

  

残された時間は少ない。

 

ジャネーの法則で言うと既に人生の半分は終わっている。(体感スピードで言うと20才で人生の半分という理論)

 

 

趣味はサイクリングとオタ芸(練習中)の動画をアップすることにして、大きい目標としてはトライアスロン制覇を掲げたいと思う。

 

夏~秋くらいにトライアスロンしに沖縄に行こうと思います。

 

そのために日々の錬磨、日々の意識から改革していきたいと思う。

 

誕生日をきっかけに、細胞レベルで新しい人間になりたいと思った。