こんたくダイアリー

21世紀の徒然草。

逢沢りなさんと結婚したい。至るまでの具体的スキームを考察。

みなさんこんにちは。

こんたくや (@takuyasaaaan)です。

 

みなさん好きな異性のタイプとかあると思うんですよ。

僕は逢沢りなさんという方が現在日本人女性で一番タイプです。

 

男性だと生田斗真がタイプです(聞いてない)

 

ご存知無い方もいらっしゃると思うので参考画像を載せておきますね。 

f:id:akasakatakuya:20180328124213j:plain

 

f:id:akasakatakuya:20180328125603j:plain

 

(本人ツイッターより引用)

 

大体こんな感じです。ですが映像で観るともっと可愛いです。

 

ツイッターのリンクも貼っておきます。

@Rinaaizawa0728

 

最近本人がメインヒロインのドラマを観たのですが相変わらず可愛すぎたので

結婚したすぎね??と思いましたので真面目にそこに至るまでのルートを考えてみました。

観たドラマのリンク貼っておきますね。ちなみに僕はTSUTAYAでレンタルしてきました。 

 

蛇足ですが闇金ドッグスの1~5巻はアマゾンプライムで観れます。6~7巻は現在レンタルか購入のみっぽいです。

逢沢りなさんは7巻にしか出ないので注意です。話は一応繋がってますが1巻完結型なので7巻だけでも充分に楽しんで見ることが出来ます。

 

アマゾンプライムの登録はこちら↓

Amazon.co.jp: Amazon Prime

30日無料で利用することが出来ます。(31日目から利用料月額324円発生。)

 

この作品はとてもチープなのですが内容はかなり面白いので暇がある方はぜひ見てみてください。ウシジマくんと同程度のエグさです。

 

 

 

●女優と結婚するためには

女優と結婚する一番多いパターンは共演した俳優でしょう。

僕にアクターの才能は無いのでこの案はボツです。それに運ゲーはスキームとは言えない。共演は運ゲー過ぎるしそのポジションにまで行けるか賭けることは無謀です。

 

次いでプロ野球選手が思い浮かびます。これもボツ。大谷翔平になりたい。

 

あとは友人の紹介でしょうか。

知人の俳優に頼んで、辿って辿ってワンチャンって感じですかね。

 

あとは映画監督になることですね。作品のヒロインでオファー。これしかない。

たった今将来の夢が決まりました。俺、日本のスピルバーグになるよ。

 

映画はお金さえあれば撮れると思うのでまずはお金を集めるところからですね。

 

 

●狙った女性を落とすためには

魅力的な男となる必要があります。”魅力”はその女性の価値観によりけり。

逢沢りなさんと知り合ったところで自分に魅力が無ければ付き合うことは出来ません。

 

魅力はその人の価値観によるので不足無くスキルを上げる必要があります。

 

男性の主要スキル

・外見(健康的なボディ、精悍な顔付き)→筋トレ、禁欲

・経済力(年収1000万円がターニングポイント)→アフィリエイトをトライ&エラー

・コミュ力(楽しませる力、欲しい言葉を投げかけてあげる力)→ナンパでトライ&エラー

 

大まかにこんな感じでしょう。今の僕には全て足りてないです。

残された時間は少ないので時間を無駄にせず上記項目のスキルアップに励みたい。

 

女性の扱いは成功(性交)した数と振られた数を伸ばすことによって自然と最適化されていくと考えたので、まずは真剣にナンパに励みたいと思います。トライ&エラーの繰り返し。

女性経験は例えるなら登山と同じだと思います。富士山を登りきる為には準備が必要なのです。

 

 

まとめ

いい女をパートナーに出来ない人生に価値は無い。

今度まとまった時間を作って細分化した記事とナンパノックの記事でも上げます。

 

iPhone1台だけで映画は撮れると思うので今度ショートムービーの脚本→撮影してみたいと思います。

自分のYouTubeチャンネルで編集や撮影技術のトライ&エラー

 

  

人生は一瞬なので全力で駆け抜ける。