こんたくダイアリー

21世紀の徒然草

人生暇過ぎるし来年2000万円稼げるかチャレンジしてみるわ

みなさんこんにちは。

こんたくや (@takuyasaaaan)です。

 

突然ですが、年収2000万円欲しくないですか??

 

本当は5000兆円欲しいけど現実的数値として。

f:id:akasakatakuya:20171128114125j:plain

 

ボクは欲しいです。貰ったところでタワマンに住みたいとかランボルギーニに乗りたいとかそういう欲求は無いですけどね。

 

ここで参考にしてもらいたい記事があります。

news.livedoor.com

 

性生活の充実は実質年収600万円ですね!

つまり年収1400万円+性生活の充実をすれば実質年収2000万円なわけだ。

 

ここでブログの読者のみなさんには特別に僕の現在の年収を公開したいと思う。

リアルに約400万円です。

今年はあと競馬と仮想通貨で若干のプラスですかね。

 

 

本業400万円+競馬&仮想通貨で1000万円+週2のセックス=目標達成!!!

 

いける気がしてきませんか!???

 

 

 

いける気がするわけないやろ!!!!!!!バーカ!!!

 

 

とりあえず仮想通貨は伸びそうなアルトコイン探しつつ、ビットコインがハードフォークを7件程控えてるのでどこか海外の取引所を開設してきちんと受け取りたいですね。

国内だとコインチェックがハードフォークのコインに対応するかも?とのことで引き続き情報を待ちたいです。

 

参考のサイト↓

coinpost.jp

 

ちなみにですがボクの見解ではビットコインは今はバブルで一回落ちると思うので落ちたら拾いたいですね。ショートはもう絶対にしません。

ただ待ちすぎるとハードフォークのボーナスを取り損ねるかも、という感じです。

100万は割ると予想でもし80万を割るようなら余剰資金全ツッパしたいですね。

 

ビット以外だとイーサリアムとモナコイン、リップルとネムとライトコインあたりが比較的順調ですね。

しばらくは利益をリップルとネムに避難するのがあまり資産が減らずに済む方法かと思います。

もしくは毎月同じ分だけのJPY仕込むとかそういう買い方をしたいですね。

買いたい仮想通貨多すぎ問題。

 

仮想通貨は来年更に伸びる分野であると予測していて、全然年で1000万円程の利益なら出せると思います。

複利のマジックってやつですね。

税金も今は雑所得扱いですがFXと同じで来年には最大20%になると思います。

根拠は無し。

 

まとめ

5000兆円欲しい。