こんたくダイアリー

21世紀の徒然草

独断と偏見で選ぶ絶対に見逃せないYouTubeチャンネル3選

みなさんこんにちは。

こんたくや (@takuyasaaaan)です。

 

今回は僕の独断と偏見による見逃せないYouTubeチャンネルを3つ紹介しようと思います。

f:id:akasakatakuya:20171125074235p:plain

 

 

●ホストTV

www.youtube.com

 

基本的にゴミコンテンツなんですけど、ROLANDの回だけは面白いです。

カリスマやなあって感じます。

 

ちなみに知り合いにホストいますけどホストはマジでゴミです()

本人が言ってたんで間違いないです(; ・`д・´)

 

 

●楠ろあ

www.youtube.com

 

別に動画の内容自体は普通ですが観てるだけで癒されます。あと声がいいですね。

よく家でPC作業しながらろあちゃんのチャンネルの動画流してます。ろあちゃん結婚してくれ。

 

 

・daimagic

www.youtube.com

 

トランプのマジックの解説動画です。

マジックは間違いなく動画で解説が一番わかりやすいですね。

 

トランプ買って一つネタを練習しましたが、披露する場面が一切無いことに気付きました。ツラい。

 

 

以上3チャンネルの紹介でした。

 

YouTubeは暇つぶしに丁度いいですが終わりが無さすぎるので見過ぎには気を付けたいです。