こんたくダイアリー

21世紀の徒然草

ビットコインFX戦記➂~初ロスカット編~

みなさんこんにちは。

こんたくや (@takuyasaaaan)です。

 

昨日ついにロスカット食らっちゃいました(´;ω;`)

f:id:akasakatakuya:20171122153150j:plain

 

ロスカの瞬間で一気に-38kくらいですかね?

ビットコインが一瞬900k割った瞬間に強制決済食らっちゃいました、、

今思うと昨日はロングを完全に殺しに来てました。

ポジション取り過ぎたことは反省ですね。-50kは完全に油断してた。

 

ロスカと同時にロングでまた入ってそのポジションが大体+10kって感じです。未だにホールド。

f:id:akasakatakuya:20171122153647p:plain

 

ここも反省で、950kで一旦利確しておけばよかったです。欲張り過ぎた。

細かい利確は大切ですね。ロスカを食らわないポジション取りも。

次950k来たらそこで利確します。

もしくはしばらく動き無さそうなら945kで利確して往復狙いも、、 

 

しばらくヨコヨコが続いて950kを超えるときがくると思うのでそこをまたロングで入りたいです。

 

 

どうぶつの森のアプリが巷を席捲してるけど全然FXの方が楽しいわ。(病気)

 

4~5日目

83000円→53000円