こんたくダイアリー

21世紀の徒然草

ブログ開始2か月のPVや収益など。

みなさんこんにちは。

こんたくや (@takuyasaaaan)です。

 

ブログを開始して2か月が経過しました。

今後ブログを始める方の為に記録を残したいと思います。

こんな適当なブログでもある程度のPVは見込めます。

 

2017年10月のPV数

計787PVでした。

はてなのアクセス解析ではなくグーグルアナリティクス上での数値なのでこの数値で間違いないかと思います。

 

更新数

今月は12記事でした。(計22記事)

来月も同じくらいのペースで頑張りたいです。

 

収益

ちょうど遊戯王1パック分でした。(グーグルアドセンスのみ)

この数値は出来過ぎで、本来は50~100円くらいがPV数あたりの期待値かと思います。

たまたま2クリックありました。

 

今月の目標

今は収益よりも個人の雑記ブログにおけるPVを稼ぎやすいコンテンツを探すことだったり

とにかく記事を量産することが大切だと思うのでそのあたりにコミットしていきたい。

目標記事数は12。

 

ちなみに先月の記事は競馬の予想記事が強めだったので自分が予想するレースはブログにも上げていきたいです。

あとはやるやる詐欺が横行しているユーチューバー活動の記録を残したいですね。

他には仮想通貨で”億り人”になるまでとか出来たら面白いと思うけどどうでしょう。