こんたくダイアリー

21世紀の徒然草

天皇賞総括。

みなさんこんにちは。

こんたくや (@takuyasaaaan)です。

 

天皇賞予想記事

俺、プロ馬券師になるよ - こんたくダイアリー

 

 

天皇賞秋、勝ったのはキタサンブラックでしたね。

 

1着キタサンブラック(1番人気) 

2着サトノクラウン(2番人気)

3着レインボーライン(13番人気)

 

↓直前予想です。

 

 

前回ブログでは◎キタサンブラックと書いたのですが馬場が悪かったので馬場適性的に◎サトノクラウンとしました。

 

直前でレインボーライン切っちゃったよ!!!

 

さよなら3連複150倍馬券・・・

 

まあ想定した流れと違ったので仕方ないですね。キタサンブラック強し。

 

ちなみにですがキタサンは叩き3走目は凡走するというデータがありますので

次走は本命打つかもしれませんが次の次(有馬記念かな?)は本命にはしない予定です。

 

 

それにしてもソウルスターリングの扱いには困りますね。

思い切って今後一切切っちゃった方が回収率はいいのかもしれません。

 

武のルート選択、キタサンの底力が想定以上でした。

 

サトノクラウンの複勝は1.7倍だったので今回の回収率は113%でした。

 

次のGⅠは11/12のエリザベス女王杯ですね。次回も頑張ります!