こんたくダイアリー

21世紀の徒然草

今本当に可愛いアイドル3選

みなさんこんにちは。

こんたくや (@takuyasaaaan)です。

 

突然ですが、ボクは可愛い子が大好きです。

みなさんもそうですよね?

見ているだけで癒されます。実質マイナスイオン。

 

というわけで今回はアイドルオタクのボクが

”今本当に可愛いアイドル3選”

を発表します!

 

 

 【西野沙耶】(@nishinosaya)

少女帯というアイドルグループに所属する18歳です。

www.youtube.com


動画開始時点で真ん中の子ですね。赤担当です。

ザ・アイドルという感じです。

透明感が半端じゃないです。

f:id:akasakatakuya:20171027100129j:plain

f:id:akasakatakuya:20171027095102j:plain

f:id:akasakatakuya:20171027095127j:plain

 

f:id:akasakatakuya:20171027095142j:plain

実物もめちゃめちゃ可愛いです! 

 

 

 

【松井良菜】(@rana_kirafore)

煌めき☆アンフォレントという三重のご当地アイドルの赤担当・18歳です。

 

www.youtube.com

 

一人だけ”煌めき”が違いますね。

煌めき☆アンフォレントはボクが今一番推してるグループで毎日現場に行きたいと思ってます。

東京や大阪で定期公演も月一で開いてるのでもし機会があればどうぞ。

料金も1000円か1500円だったと思います。

楽曲にも力を入れてます。

 

f:id:akasakatakuya:20171027100028j:plain

f:id:akasakatakuya:20171027100039j:plain

f:id:akasakatakuya:20171027100048j:plain

f:id:akasakatakuya:20171027100106j:plain

 

画像に安定感が無いですが実物は可愛いですよ!

 

 

 

【月城まゆ】(@mayumelodytkt)

G☆girlsというアイドルグループに属するグラビアアイドルです。23歳。

 

月城まゆちゃんに関しては可愛く見える動画がYouTubeには無かったので動画はカットします。

 

f:id:akasakatakuya:20171027100544j:plain

f:id:akasakatakuya:20171027100556j:plain

 

f:id:akasakatakuya:20171027100627j:plain

f:id:akasakatakuya:20171027100635j:plain

 

実物にも会ったことはありますが大体こんな感じです。若干写真の方が盛れてます。

 

 

 

以上、3名紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

正直”カワイイ”というのは主観的な物で個人差が大きいとは思うので何とも言えませんが

一般的に可愛いと言える可愛さではないかと思います。

 

 

3か月もすれば入れ替わってると思うのでまた機を見て更新したいと思います。

それでは!