こんたくダイアリー

21世紀の徒然草

1か月ブログをやってみた感想。アクセス数など。

みなさんこんにちは。

こんたくや (@takuyasaaaan)です。

 

個人ブログを開設してから1か月弱が経ちました。

 

 

感想。

書くことが無さすぎる…!!

 

ここで思いました。

自分は相当つまらない人生を送っているのだと。

故に書くことが無いのです。

 

これからは少しでも興味が出てきたものに関してはなんとか時間とお金を工面してどんどんやっていきます。

 

1か月弱での更新は10記事。

全然少ないのでもう少し更新したいと思いますがこれからもこれくらいに落ち着きそうです。 

 

次にアクセス数を発表したいと思います。

 

f:id:akasakatakuya:20171003201419p:plain

 

 

意外とあるのではないでしょうか?

ツイッターからの流入が6割で検索が4割です。

 

とりあえず1000PVを目指します。

 

こつこつと記事を増やしていくしかない。

 

 

次アドセンス。

6円稼ぎました(100PVあたり)

 

わっしょーい((((oノ´3`)ノ

 

記事中に差し込めばもう少し伸びると思いますが、とりあえずは20記事の更新を目指したいと思います。

 

 

まとめ。

ブログ楽しいです!

 

10月は10記事の更新を目標にやっていきたいと思います。

カスタマイズはもう少し先。

とりあえずサムネを撮りたいです。